桜を見かけた日🌸
今年もお花見はしてないけど桜は見たからお花見した気分だった日![]()
ここ数年ほーんとーにお花が好き![]()
自宅にも飾ったりしていて花のある生活ってちゃんとしようと思ったり、癒されますね![]()
![]()
ここ最近は育児疲れとかも蓄積されて辛い日もあったりするけど、個人的癒しを取り入れて気分転換してます![]()
本当は何も考えず三日間くらい寝たい![]()
![]()
寒川神社へ⛩️
すんばらしく良いところでした![]()
![]()
![]()
吸い込まれそうなくらい澄んでいて、
視力良くなった?!ってくらい
心も体もスッキリした感じがしました![]()
すごく落ち着く場所だったのでまたゆっくり伺いたいです![]()
まぁ〜何というお花であろうとも
綺麗なお花であることには違いない![]()
の顔です![]()
もう少し暖かくなって春の陽気全開になったら
お花畑に行きたいです![]()
可愛いもの、綺麗なものに囲まれて過ごしたい![]()
キラキラとか、ピンクとかずっと好き![]()
![]()
これは本当に幼少期から揺るがないのです![]()
みなさまも昔から揺るがない何かってありますか![]()
もう2月終わり![]()
![]()
早いですーーー![]()
![]()
今月は慣れないことが重なり
気持ち的に大変だったのですが乗り切れました![]()
やればできるもんだなぁと自分を褒めてあげたい気分です![]()
今日は東京とてもお天気良くて
すんごい後ろからの太陽で首あっつ![]()
3月もよろしくお願いします![]()